情弱整形外科医の対戦日記

Twitterアカウント@nagapoke_2nd

HGSS乱数メモ〜図太いめざ炎

図太いめざ炎のスイクンで周回するので、時間設定などをメモがてらブログに記そうと思います。
今回用いるseedはこちら
1匹目

性格 = ずぶとい(シンクロ使用)

性格値:4933ec23

個体値:31-4-31-30-31-30

特性:2

めざパ:炎68

初期seed:9906094f

seed消費数:314〜328

月×日+分+秒:153 or 409

時:6

フレーム+年-2000:2383

周回が終わったらこの乱数の時間設定も追記しようと思います。

まずはID調整です。
用いるIDはこちら。

表ID:999

裏ID:42743

初期seed:ac0b1b8d

月×日+分+秒:172or428

時:11

フレーム+年-2000:7053

時間設定は2000年12月13日11時00分10秒にゲーム選択
11時02分11秒に「それではまた会おう」
成功画面がこちら

きっかり同時にSWをスタートさせ、コンマ00秒に近いタイミングで各操作を行うと秒ズレが起こり易いと感じたため、少し遅らせてSWをスタートさせるといいかもしれませんね。

※追記
スイクンの乱数成功画面がこちら
時間設定は
2039年7月14日6時00分に起動
同10秒にゲーム選択
同55秒に続きからを選択

ボールはダイボが面倒だったのでムーンとヘビーのどっちかかなーと思って交互に投げてたらムーンで捕まりました。