情弱整形外科医の対戦日記

Twitterアカウント@nagapoke_2nd

2014-01-01から1年間の記事一覧

バシャエルフ

ぼちぼち実習もまた始まるので、シーズン5は一足先にゴール。 最高レート2030、最終レート2004でした。 今回はシーズン5で主に使用していたバシャエルフ軸のPT紹介です。

A3臆病めざ氷ライコウ・サンダー・サファリ乱数

CS252H4のような努力値振りをするなら別ですが、多くの場合実数値に差が出ず、Aの値が最も低いということでいつかやろうと思っていた乱数調整をついにやったので記事にしました。

バクーダ

↓こいつ

対戦から学ぶその2

今回も対戦を考察していきます。 今回は自分のレートも低く、それに伴って相手もレートが高くないのですが、バシャナットサンダーにマリルリが入っている形として考えさせられることが多かったのでチョイスしました。

クティランド〜選出編〜

ちなみにク『ティ』ランドというのは誤字ではなくクチートラティアスランドロスの略称になります。 今回は選出パターンをまとめようと思います。

クティランド

構築メモ 最高レート:2012 今のPTを課題をはっきりさせるためにもまとめようと思います。

スイクンの型メモ

スイクンの型をどうしようか悩んでいるので自分の整理のためにもブログにメモしておこうと思います。

HGSS乱数メモ〜図太いめざ炎

図太いめざ炎のスイクンで周回するので、時間設定などをメモがてらブログに記そうと思います。

対戦から学ぶその1

【対戦相手のレーティング】1912 【こちらのPT】ライコウ@チョッキ キノガッサ@毒々玉 ラティアス@防塵ゴーグル ヒードラン@ゴツゴツメット ツボツボ@レッドカード ハッサム@ハッサムナイト 【対戦相手のPT】サンダー クレセリア テラキオン バシャー…