情弱整形外科医の対戦日記

Twitterアカウント@nagapoke_2nd

レーティング:シーズン8

シングルレーティング1802行きました。

使用PTは先日の九尾杯で使用したものです。

本当は今シーズンはバンギグライで行こうと思っていたのですが、せっかく誘っていただいたチーム戦や第100回九尾杯でプレミが目立ち、ふがいない結果を残してしまったのでこの構築での立ち回りをしっかり思い出すために1800越えを目標にレーティングに潜ってました。

レート表示画面を載せようと思ってたのですが、スマホのカメラ画像をPCに上手く取り込めないというタイトル通りの情弱っぷりにより断念しました;;

なお、ツイッターの方にはアップしてます。

ここ何日か潜っていて感じたのは大会ほどカバドリが多くないってことですかね。

一部で話題のレート民スタンみたいのが結構多かった印象です。
まあ構築の意図はわかるけど、上に行ける構築じゃないでしょ、あれ・・・

ともあれ、2季連続レート1800達成した構築ってことでそれなりに強さの証明にもなったと思うので、一安心です。

祝福してくれた方々にはこの場を借りてお礼を言いたいと思います。どうもありがとうございました!